Steamゲームレビュー「FoxHime」

 お疲れ様です!ガナリヤです!

 今日は久しぶりに部室に行ったのですが、まだまだ寒いですね・・・
 しばらくはこれまで通り一人図書館家活動になりそうです・・
温かいところに行きたい・・・

 最近はディープラーニングと塾バイトに勤しんでいるため、あまりゲームが作れていないため、1月にプレイしたゲームの感想を書こうと思います。

その名もFox Hime


 中国制作のゲームであり、日本寄りの絵柄・内容のゲームとなっています。値段も非常にお手頃で買った当時はSteamセール中で100円だったはずです。
 気になるストーリーとしては「自分の守護霊である狐ちゃんと、急に仲良くなった女の子とキャンプに行くぜ!」みたいな感じです。荒削りさがまたいい。
 プレイ時間は6時間ほどで一本道ルートであり、ストーリーが短く、ちょっと感情移入しづらい点がありました。でも、ただただ女の子がかわいい!!!けもみみは良いぞ。

 この頃からバーチャルユーチューバーの「のじゃろり」にもハマっており、自分の新たなジャンルを再発見できたゲームでした。

 最近すごい思うんですけど、アニメとか漫画の男女の急接近ぶりとかすごいですよね・・・。たった一日とかで「ズッ友だよ!一緒にお風呂はいろ!」とうまやらけしかr・・ghnghn..

 また、特徴として非常に読みやすい英語で書かれてました。アメリカの外人兄貴もグーグル翻訳レベルでひもじいって書いてました。中国語のボイスアップデートが欲しいです・・ほしくない?

 久しぶりに更新をしました。
 時間を見つけ次第、サイトの隅々の更新を新入生が入る4月に向けて行っていきたいと思います。

コメントを残す

Top