コミックマーケット101に参加します!

31日西地区こ42bでコミケに参加します!

初めまして,2年次のレイルです
よろしくお願いします
早速今回頒布する作品を紹介していこうと思います

あぶない通学路(atsuboo)

人や動物を避けながら学校を目指す見下ろし型アクションゲーム
よく観察すればきっと抜けられるかも?

制作者から
避けゲーです
通学路に潜む危険をくぐり抜け,学校を目指しましょう

WallRunFPS(Yoshinob)

的を射抜くFPS
隠された的を探せ!

制作者ブログ担当から
正式なコメントを貰えていないので私から補足
的は動いてたり,見つけにくい位置にあったりして射撃技術と視点操作どちらも大事
あと,このゲームちょっと重いです
ちなみにこの記事を書いているノートPCだともっさりしてます(´∇`;)
デスクトップやゲーミングノートだと大丈夫じゃないかな?

闘技場(レイル)

 

10連勝を目指すターン性コマンドバトル
敵に合った行動で勝利を目指せ!

制作者から
ここで1つ謝らなければいけないことが…
TNPBOX完成後に致命的なバグが見つかって修正が間に合っていません
制作者個人に連絡をいただければ対応します( ._.)

まとめ

以上が今回収録されているゲーム3種です
当日は是非TNPBOXを手に取っていただければと思います

12月31日は西地区こ42bで待っているので,是非来てね!!!

コメントを残す

Top