初手謝罪安定

 どうも、壁構築の編成が安定しない和紙です。
 オーダイルに将来を感じたので使いたいのですが、最後の1体にびしっとハマるのが思いつきませんね~。
 壁構築自体はorasの頃からラティオスを壁張り要因として使っていたので慣れないということはないのですがなかなかどうしてうまくいかない。結局ただの対面構築になりそう
 まあポケモンについてはまた今度話すことにしましょう。偽トロ積んだ3DSの確保が急がれますね…。

 さて、今回の本題に移るとしましょう。
 今回もアズールレーンのことなんですが、

 が!

 えー、先に謝らないといけないことがありまして…
 前回、鹿児島鯖に”TNP子”のアカウントを作りましたね。

 アレ、今後使いません…。すいません…。

 その理由は実に単純なコトで、あの時点から始めたとすると、12/26から始まる鉄血イベント・鏡面海域の話がほぼできないんですよね。
 いろいろと曰く付きのイベントとのことなので絶対に記事を書こうと思っていたのですが、まあ開始から2週間でクリアできるような内容ではなさそうなので、あのアカウントを使う意味が無いと…。
 と記事を書いている間に公式から情報が出てましたね。
 ハードでレベル~80とのことなので楽勝、かなと。
 まあどのみち最近作ったアカウントでは難しいので、あのアカウントが使われることはありませんが…。

 というわけでそのお詫びとしまして、26日のうちにハードクリアして鉄血イベのD4周回パーティの記事書きます。
 …うん、ダレトクって感じですね。お許しください…。

 では、またすぐお会いするので今回はこの辺で失礼します。
 いろいろ度重ね申し訳ありませんでした。
 26日にお会いしましょう…。
 (頼むぞアズレン運営、この期限が守られるかどうかは君たちのメンテ終了時間にかかっているぞ…。)

 ちなみにイベ期間中は明石置く予定ですので、トラック鯖で明石探している方いらっしゃいましたらどうぞどうぞ。ちゃんとスキレベ10にしております。装備は雑ですが。

コメントを残す

Top