「TNPとは?」ページを更新しました!

 こんにちえるえる〜。
 ついに三年生になってしまったガナリヤです・・・
 時間たつの早すぎィ!
 そろそろ技術系も書いていかないといけませんね・・・

 今更かよ!?って言われそうなのですが・・・
 「TNPとは?」ページを更新しました(今更とか言うのは申し訳ないがNG)!!!
 ページの内容は
・TNPの概要
・TNP活動内容
・TNP活動時間
・TNPイベント
 が主な内容ですね!

 だいぶ自分なりにはかしこまって書けたような気がしますね・・・
 ここはブログなのでぶっちゃけトークをしてしまうと、TNPというサークル名の由来としては、先に卑猥な言葉があってから、なんとかうまいことこじつけてTNPという略語がでk・・・
 ・・・ん?誰か来たようだ

 でもまあTNPはアットホームな場所というのはホントのホントですね・・・
 この二年間とても楽しく過ごせています。
 しかし、おおよそのメンバーが淫夢とかアニメ知ってるとかこれもうわかんねえな・・・
 
 更新遅くなって申し訳ありません・・・
 そして何より速さが足りない(更新しろ)。
 というわけで、どんどんページを更新していこうと思います。
 自分がTNPの代として活動出来る最後の年になり、10月を過ぎると老害の仲間入りを果たします。
 残り時間の間に自分のできることを精一杯やっていきたいと思います。
 今週中におおまかなページは作成して、そこから構造やサイトの最適化を図っていこうと思います。
 ここまでお読みいただきありがとうございます!

P.S
 やっぱVTuberだとにじさんじ押しかなーwwwやっぱwwww
 その中だと月ノ美兎が一番好き(聞いてないwww)
 

コメントを残す

Top